第47回日本伝統鍼灸学会学術大会 東京大会

menu

jtams 第47回日本伝統鍼灸学会学術大会 東京大会

事前締め切り延長のお知らせ

学術大会実行委員会よりお知らせです。

 只今、編集部が学会誌(抄録集号)を最終校正中です。
会員の皆様の手元に届くのが、10月中旬になる予定です。

そこで学術大会の事前締め切りを10月末に変更させていただきます。


すでに事前申し込みを済ませていただいている先生方には、当初予定通り10/18より順次参加証&ネームホルダーを送付していく予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 まだ、申し込みをしていない先生方は、なるべくお早目の申込みにご協力いただけると幸いです。
お申し込みは、下記フォームから出来ます。

申し込みフォーム
http://jtams.com/47-tokyo/お問合せ/

 

上記の申し込みフォームからお申し込みいただいた方へは、事務局から振込み情報を記載したメールを必ず返信しております。
フォームからお申し込みいただいた方で、事務局からの返信メールが確認できていない場合は、迷惑メールなどの確認をお願いいたします。
不明な点などがございましたら47tokyo@jtams.comまでご連絡ください。
なお、サーキュラー付属等の伝票でお申し込みいただいた方は、参加証の送付をもって受付完了のお知らせとさせていただきます。ご了承ください。